2022-01-01から1年間の記事一覧

何もかも上手くいかないから楽しい1

「ツァイガルニク効果」とは、終えてしまった事柄よりも、途中で挫折してしまったり中断してしまったりした事柄のほうがよく記憶に残る心理現象のこと。 かえでと高橋がブログ書けーって言ってくるけどね、もうおれの術中にハマってます。 ツァイガルニク効…

雨あられの如く来襲する請求

計画通りなんてない

15時頃までAPEXやったりshort見たり、ソファの上で死体になってたんだけど、やらないといかんこと沢山あるあの状態。 みんなもめっちゃ経験あると思うけど、レポートやらなかんかったり、やれって言われてたやつ先延ばしにしてる死体ごっこしてる自分。 あれ…

反芻思考(はんすうしこう)って言って考え事に対して更なる次の考え事して無限ループ入るらしい。そーなるとよく死にたくなってきたりしてマジで危険なんだって、脳ってずっと動き続けちゃうから止めないといけないんだって 運動もした方がいい理由もそれに…

気持ちが良い後輩

11月から来た後輩と相性がいい。 開店2分前9:58 後輩「セミナー言ってた来たんすよw」 ワイ「おうwどーいう系の?」 後輩「成功するやつっす」 ワイ「あーいう系の?」 後輩「あーそうっす!あぁでもガチのヤツっす」 ワイ「お前あいも変わらずおもろw」 後…

ド三流営業マン

戻りのお客さん来たけど、マジで顔覚えてないんよねw 客「あぁー!この前の子やん。色々考えたけど決めたわー」 ワイ「あーw、ありがとうございます!w(誰だコイツマジで記憶にねぇ!)」 客「え?覚えてる?」 ワイ(その質問はえーよw思い出させろや) (…

侍になるぞ!

詰められながら達成した50件 時は今年の2月 訪販での目標数字50件 ヒィヒィ言いながらとーまに4件もらってなんとか達成したあの環境は何とも言えない充実感があったの思い出したよ。 今の職場にも目標あっけど、詰められる環境とかないからてきとーにやって…

1

うちにハイエンドないから、ハイエンドスマホ見てる人にどーしよ思ってたけど、AQUOSZERO6が希望の槍だ! と思ってZERO6調べたらネットで酷評でワロタ 今日の人OPPORENO5AとRENO7Aで迷って、有機ELがいいことで7Aにしたんだけど、これも後で調べたら7Aくそ端…

ガチなんだけど おれ、さっきまで誇張抜きで泣いてたんだよね w 号泣ってよりかは、「ツー・・・」ってやつ 分かりやすく言うと、自来也が死んだ時ベンチに座ってアイス持ってるナルトみたいな感じ ナルトと違ってそんな大それた理由じゃないけど 「なんで、…

ちょっとだけ

まだ始めたばっかだしこんなん書いてたりすると、「ちょっと痛いかな」って「スグ辞めるんだろな」って自分でも思ったりするけど、 今日で何日目?5日目? たったのたったの5日くらいで0.0001%の自信になるんだなって感じる。 このブログがバズるとか、財をな…

寝る。

20:17帰宅。 母の買ってきた弁当を温めて完食20:27 (母よ、ありがとうクソみたいな財務状況でごめん) 20:34瞑想 21:04〜21:34 散歩 21:39〜 喫煙 今 5秒後 に寝る。 明日のおれの脳内幸福度が仏陀を超える。

バトンが下手

昨日おれは昨日のおれの感情に流されて、生きている。 昨日のおれが「疲れたのでこの辺でw続きは明日書く」という感情に流されたせいで今日のおれはめっちゃ半端なとこからスタート。 続き 要するにかたのがインスタで陽キャストーリーあげた時におれらがこぞ…

トラウマとコカコーラ

2日前のわいが「トラウマとコカコーラ」について次回は書く。ったので書く。 24日、ワイの働いてる携帯キャリアでイベントがあったんすよ ワイ「落としましたよー」 「楽天モバイル知ってますー?w」 「使ってますかー!?」 ゆーてティッシュ渡したり、ルーレッ…

ねる。

寝る

自殺した日

あぶね〜w 今日は寝よ、おもたけど無事ブログ書くことに達成。 見とる人がおるってなると日本三日坊主委員会会長の座も誰かに譲れるかも 知り合いしか居ないけどフォロワーよ、ありがとう 〜あらすじ〜 昨日ね、街に出かけたはいいけどそのまま帰ってきた(…

今年1の失敗

ブログ書くぞ!おもたけどいざ人に見られると思うと恥ずすぎワロタ(いきなりブログ書いてんのはずいと思ってるは自分だけでワイ以外の全生命体からしたら死ぬほどどうでもいいんやろな・・・) ワイ「マジで彼女欲しいっす!」 パイセン「ナンパしに行け!!…