ガチなんだけど

おれ、さっきまで誇張抜きで泣いてたんだよね w

 

号泣ってよりかは、「ツー・・・」ってやつ

 

分かりやすく言うと、自来也が死んだ時ベンチに座ってアイス持ってるナルトみたいな感じ 

 

 

ナルトと違ってそんな大それた理由じゃないけど 

 

「なんで、みんな当たり前やってる郵便のバイトすらできないだろう」って  

 

 

文章にすると結構キモイな

 

最近、 

いや今年ずっと思ってんだけど 

 

俺ってまじで仕事できないんだなってw

 

まじ無能 

 

 

 

 

 

 

俺の長所なんて 

 

 

 

 

 

 

人よりちょっと獄門あてるの上手いくらいしかなくてさ、 

 

 

 

 

 

 

ああ、あと復帰阻止がうまい 

 

 

 

 

御託はいいや

 

 

 

時をこんにちに戻すと 

 

 

夜の配達で時間指定間に合わんくってまじ無能だからみいなに手伝ってもらったんだけど 

 

 

 

 

 

終わったの何時? 

 

 

 

22:30くらいかな? 

 

 

 

 

 

ほんでもって蓋開けてみたら配達完了、5個やってねーの w 

 

 

 

 

 

 

 

みんなからするとどーやってそんなミスすんの?

案件だと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

それも課長に処理してもらったんだけどその間、おれ横で眺めてるだけw 

 

 

惨めすぎワロタ 

 

 

 

 


帰りにふと思って

 

みんな当たり前にやってることなんでできないんだろう

 

いつも口だけエラソーな事いって 

ヘラヘラ笑ってんだけどもうそろそろ

でまぁ半べそかいて帰ったきたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああマジごめん続き書くのめどくさくなってきた 

いま、時間にしてら1:27なんだけどめっちゃ眠いわ

 

寝てー 

 

 

 

このまま上げたら変だな、もっと上手く書けるようになってからにしよ。消してまた上げ直そ思ったけどここで消したら終わる。

完璧主義はよくねーわ 

 

失敗主義が最近のテーマだし

ほんとはまきに 言った 

「侍になる」発言の真意まで書こつて思ったけど今日は無理だわ

 

また明日とかに書く。

 

 

 

絶望的なまでの文章力とこの半端で終われる自分を褒めてねる。

 

 

あれだないきなり口調変わるのよくねーな 

覚める 

 

 

なんか恥ずかしくなってきたのと、同時に楽しくなってきた

 

ガチさっきまで病んでたけど気持ちを書くことによって客観視できるからメンタル回復するわw

 

途中で「ん?ただの考えすぎやんw」ってなる

 

 

まぁ、いいやー