トラウマとコカコーラ

2日前のわいが「トラウマとコカコーラ」について次回は書く。ったので書く。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24日、ワイの働いてる携帯キャリアでイベントがあったんすよ 

 

 

 

 

 

 

 

ワイ「落としましたよー」 

 

 

 

楽天モバイル知ってますー?w」 

 

 

 

 

 

 

 

「使ってますかー!?💦」 

 

 

 

 

 

ゆーてティッシュ渡したり、ルーレット回してもらうあれ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

景品にノベルティ渡して、契約してもらった人にジュース渡したりいたしけり。 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、イベントの甲斐あっていつもより多く契約とれて 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりに景品の余りのコーラ貰ったんすよね。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

喉枯れ枯れだったんで19:00に退店した瞬間

コーラグビーと一気飲み。 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩「どんだけ喉かわいとんの、w」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイ「ww」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル回収します。

 

 

 

一応、

地元のキャラだと炭酸飲まないキャラなんすよ 

 

 

 

 

 

(なぜトラウマになったか説明しときます。 

幼稚園の頃、水飲んだらありえない程口の中が不快感襲われ実は三ツ矢サイダーでした。みたいななんの捻りもないやつ。) 

 

 

 

 

 

 

 

 

移行あれから数十年炭酸飲まないキャラを貫いてきた

 

 

 

 

 

 

恐らく今回もいつもいるメンツだったら、今まで積み上げてきた「わいは炭酸飲まないキャラ」 

 

 

 

 

を、

 

 

 

 

サンクコスト効果(「サンクコスト効果」とは、すでに発生していて取り消すことができない事柄のコストに気を取られ、合理的な判断ができなくなる心理傾向のこと。)

 

 

 

 

によって

 

 

 

 

「おれ炭酸飲まんから誰かあげるわ〜」

 

 

 

 

 

でしたでしょう。 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、コミュニティが全くもって最近できたコミュニティなもので「今までの自分」を破壊してもそこに自分しかいないので、「今までの自分」を守らなくてもなんら問題ない。(いや、炭酸飲まないキャラなどとうに破壊しても問題がないが(ただ、これからも自分から炭酸ジュースを買うほどではないが(いやカッコの応酬))) )))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らくワイ以外の地球人みんな、

 

 

 

 

 

 

 

 

「昔からおれはこういうキャラだから今更キャラ変したらみんなにいじられたり、なんか言われるかも」

という理由で人は変わらない

 

 

 

 

中学の頃の自分のキャラ、高校の頃のキャラ、大学の友達といる時のキャラ、社会人になってのキャラ 

 

 

 

多少、みんなズレが生じている

 

 

 

 

 

みたいなのあるでやんすよね? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたのでこの辺で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは明日かくにだー!ww

 

 

 

 

 

 PS次会った時コーラ買うわwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tokucha0513aa:20221126005749j:image