計画通りなんてない

15時頃までAPEXやったりshort見たり、ソファの上で死体になってたんだけど、やらないといかんこと沢山あるあの状態。 

 

 

みんなもめっちゃ経験あると思うけど、レポートやらなかんかったり、やれって言われてたやつ先延ばしにしてる死体ごっこしてる自分。 

 

あれほんと嫌だよねー  

 

 

どよーんとしてたわ

 

15:00ワイ(今日はくそみたいな1日になりそうやね) 

 

 

16:00 本日のファーストインパク

 

 

ワイ(せやっ!星見に行こ!。(特殊能力衝動性◎)浴びるほどの星を見に行こう、こうまが阿智村は行った方がええゆーとったな。 Googleせんせぇー!)

 

 

Google先生「ハイっBOSS阿智村まで1時間半かかり、片道2460円です」

 

 

ワイ(金結構かかるんやね。名古屋のどっかでええか。。。。稲永公園どこだこれ、まぁええか)

 

 

20:30     しゅっぱーつ😎 うぇーい

 

 

 

21:00ワイ

西区か北区なう

(りらくるあるやん・・・)

 

スルー 

 

 

 

セカンドインパクト発動!!いや、行ってみよう!!!!! (衝動性◎)

 

 

 

結果、まぁ気持ちよかったわ

 

 

結局ね星なんて見に行ってないけどええ1日なったことは間違いないでしょう。

 

計画通りイカない事に腹立つこと多いし言ってることがすぐ変わるけど、そこに面白みがあることに気づいた。 

 

 

 

PSののとサウナ行く予定だったけどブッチしました。まぁ君とのいつブッチしてもいいし、遅刻に対しての許容範囲が人より大きい事が関係値に優位があるでしょう。最近ブッチ多いんで反省はしますが、改善の余地なし。、

 

 

まきから飲みの誘いが来てた。まだ早いやろ

 

かえでがこの前インスタで俺の事言ってた。妙に嬉しかったの覚えてる。承認欲求が勃起しないよう努めます。