今年1の失敗

 

 

 

ブログ書くぞ!おもたけどいざ人に見られると思うと恥ずすぎワロタ(いきなりブログ書いてんのはずいと思ってるは自分だけでワイ以外の全生命体からしたら死ぬほどどうでもいいんやろな・・・)  

 

 

 

 

 

 

 

ワイ「マジで彼女欲しいっす!」 

 

 

 

パイセン「ナンパしに行け!!!」 

 

 

ワイ「了解でやんす!目標はとりあえず低く10人に断れるくらいにしときやす!」 

 

 

 

 

・・・・・ とまぁ今日とりあえず栄に行ったまでは良いんだけどこっからですよ問題は 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【何も問題が起きないッッッ!!!!!!!!!】

頭の中にシンジくん100人は居たね 

 

 

 

 

 

「逃げちゃダメだ!っ逃げちゃダメだ!っ逃げちゃダメだ!」 ×100

 

 

 

 

 

シンジくんの何がかっこよいってメンタルくそざこだけど、最後は逃げないんだよね! 

 

 

 

 

 

 

 

一方 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイ、地蔵で草

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネクストサークルにいる時は2012年のブランコだったよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps:明日はバッターボックス入る\(^o^)/