何もかも上手くいかないから楽しい1

 
「ツァイガルニク効果」とは、終えてしまった事柄よりも、途中で挫折してしまったり中断してしまったりした事柄のほうがよく記憶に残る心理現象のこと。 

 

 

 

かえでと高橋がブログ書けーって言ってくるけどね、もうおれの術中にハマってます。  

 

 

ツァイガルニク効果発動してます。

 

連続で更新して途中で辞めたから続き気になりました?え?気になっちゃいました!?

 

 

 

 

 

すみません自己正当化辞めます。

 

 

 

 

金ねーしそんなに楽しくないし、メンタルやべかったから日常を少しでも面白くするために暇つぶし感覚で書いてけど最近はヘマコキまくって逆になんでもこーいってメンタルよくはなってきてるから、やる意味ちょっと薄れてきてる。 

 

 

 

すみません。自己正当化辞めます。

 

 

 

まぁ

「筋トレする詐欺」、「禁煙する詐欺」、「明日から本気出す詐欺」世の中色んな前言撤回詐欺が蔓延してるけどこう思うと習慣化って人に言われるというある程度の監修って必要やね。 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと

「 ハリは救済」って造語なかなかすげーいい言葉だなぁと

意味は失敗してもおもろければOKっていう地元の言葉なんだけど、起きてしまったことはにおもろくせにゃ意味ないよね 

 

まぁ、てことでさっきかたのにいった今日の失敗でも書きます。 

それのおかげ様で所持金1000円切りました。またひとつお金の大切を学べそうです。ありがとうございます。

 

 

 

 

時刻      18:50     夕方便     1個目 

 

 

😁「郵便局でーすw」 

 

👴「寒い中2回もわるいのぉ〜」 

 

😁「全然任せてくださいよぉ〜w」 

 

👴「ふぉっふぉっふぉっ」 

 

😁「あ、ここにサインおなしゃすw」 

 

 👴「ん?どこや」

 

😁「ここっす!ここ!w」

 

👴「んー目が悪いんや、おここか!」 

 

😁「そこっすw」 

 

👴「フルネームか?」 

 

😁「苗字だけでええっすよw」

 

😁「はい、どうも〜!ザーすw」 

 

👴「あぁい、ご苦労さ〜ん」 

 

 

 

 

 

 

荷物渡したら受領書ってのをダンボールから剥がして、専用端末でバーコードをピってやるんよね 

それで1個配達完了 

 

 

😁(配達完了しますか)

 

 

🤔 

 

 

🤨 

 

 

🧐 

 

 

🙄 

 

 

😨 

 

 

😵‍💫 

 

 

🥶

 

😱

 

 

 

 

APEXやりたいんでこの辺で。