反芻思考(はんすうしこう)って言って考え事に対して更なる次の考え事して無限ループ入るらしい。そーなるとよく死にたくなってきたりしてマジで危険なんだって、脳ってずっと動き続けちゃうから止めないといけないんだって

運動もした方がいい理由もそれに準ずる 

 

 

 

「shortやティックトック見てると時間が溶ける」が持論だったけど、珍しくshort45分くらいブレイキングダウンの切り抜きとふぉいの切り抜きと、これって脈ありですか?とか脳死で見た。すると考え事終わるのすげー実感したわ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS  :ソフトバンクの人がセルラーモデルiPadをノルマの為にゴリゴリ勧めてきて、 

 

「いや、おれまじいらないっす!w」 

 

 

SB「と、思うじゃないすか!!」 

 

 

 

 

       〜100回ループ〜 

 

 

 

 

「あ、うってつけのやついますわ!もうそろ休憩から帰ってきます!w」 

 

 

 

 

 

 

 

前回でてきた奨学金300万背負った大学中退後輩が48回分割でiPad買ってた。 

 

 

 

 

 

 

 

ε-(´∀`;)ホッ    オレジャナクテヨカッター! 

 

 

後輩よ、これも政治