侍になるぞ!

詰められながら達成した50件

 

時は今年の2月 

 

訪販での目標数字50件 

 

ヒィヒィ言いながらとーまに4件もらってなんとか達成したあの環境は何とも言えない充実感があったの思い出したよ。 

 

 

今の職場にも目標あっけど、詰められる環境とかないからてきとーにやってっけどまじ本気出す

 

 

 

先輩が自分のこと天才って言ってた。 

 

 

奇遇だね。 

 

 

 

 

 

 

僕もです。  

日本で1番言語化能力あると思ってます。

創造性があって言語化能力高い人が病みやすいらしい。

 

自分の才能に悩まされるよ 

 

 

 

三木谷社長が将軍なら俺たちは兵隊。

兵隊は兵隊でも宮本武蔵みたいな侍になろう! 

 

 

 

ウォーターサーバーん時のキャッチやろう 

 

 

携帯の数字とるとか余裕すぎて明日が楽しみ 

 

 

 

 

PSショップの店員で数字おわせられてっからかけ放題とかつけてくるけど、きちんと断れよ。 

 

お客さんのおかげで今んとこかけ放題付帯率95%超えてます。 

 

ありがとうございます(_ _)