気持ちが良い後輩

 

11月から来た後輩と相性がいい。 

 

開店2分前9:58

 

 

 

 

 

後輩「セミナー言ってた来たんすよw」 

 

ワイ「おうwどーいう系の?」

 

 

後輩「成功するやつっす」 

 

 

ワイ「あーいう系の?」 

 

 

後輩「あーそうっす!あぁでもガチのヤツっす」

 

 

 

ワイ「お前あいも変わらずおもろw」 

 

 

 

後輩「いや、舐めてますよね」 

 

 

 

ワイ「wwwwwwwwww」 

「とりあえず聞かせてw」 

 

 

 

 

後輩「色々と聞いたんすけど、内容は言えないです。マジで色んな人が成功してます」 

 

 

ワイ「何もわかんねぇよwwwwwwwwww」 

 

「否定はしねぇけどお前じゃなかったらキレてるわ」 

 

 

 

後輩「行きます?」 

 

 

ワイ「行かねぇw金かかんの?」 

 

 

後輩「初回2万何すけどwwwクロージング打たれたら次14万って言われましたw 」

 

 

ワイ「アホやん」

 

 

 

後輩「さすがに辞めましたけど、行ってよかったすw」

 

 

 

ワイ「ヤバいやつやん」 

 

 

 

後輩「いや、これは大企業の社長もいたり有名なインフルエンサーとかこっから成功してますw」 

 

 

 

ワイ「名前言ってよ」 

 

 

後輩「いやマジで言えないんすよ!」 

 

 

 

ワイ「は?お前くそつまんねーやん言えやw」 

 

 

後輩「本当に言えないんすよ!ぼく守秘義務で誓約書書かされましたもん、もし他人に言ったら罰金1億円す(ドヤ顔)」 

 

 

 

ワイ「ちょwマジで言わんから言えや!」 

 

 

 

後輩「いやこれガチなんすよw」

 

 

 

 

 

 

 

以降イザナミ無限ループ

 

 

 

 

 

 

 

PS奨学金の借金300万あるのにおれに焼肉奢ってくれて、いい具合クソ舐めていい具合にプライド高くて、いい具合におれより仕事できる、いい具合の後輩といい具合のタイミングで出会えた

 

 

先輩も自分こと天才だと思ってるし、後輩も天才だと思ってるしおれも思ってる。

そう思うとめっちゃしょーなく思えて俺ら愛おしすぎる。 

 

 

 

たかだか、携帯ショップの店員、されど携帯ショップの店員。