ド三流営業マン

戻りのお客さん来たけど、マジで顔覚えてないんよねw 

 

 

 

客「あぁー!この前の子やん。色々考えたけど決めたわー」 

 

 

 

ワイ「あーw、ありがとうございます!w(誰だコイツマジで記憶にねぇ!)」

 

 

 

 

 

客「え?覚えてる?」

 

 

 

 

 

ワイ(その質問はえーよw思い出させろや) 

(いや、まてよ?30代。この見た目きっと安い端末を求めソフトバンクの無制限プランから安くしようと思ってきたんだろーな。そしていちいち戻ってくるということは、提案は刺さっている!きっとAndroidを買いに来たんだろう。。。。) 

 

ワイ「この前のやつOPPOにしてくれたんですねーw」 

 

 

 

 

客「?」 

 

 

 

 

ワイ「ちげーーーーーーーーw」 

(こうなっては仕方ない。誠実性をだして逆張りしよう。忍法超陽キャ!ド忘れの術っ!!!) 

 

 

 

 

ワイ「すぃやせん!完全に忘れてますわ僕!w」 

 

 

 

客「えぇ!😨スーツの人もこの前はいたけどねぇ」 

 

 

 

 

ワイ(マジで思い出せねぇ!何買いに来たんだよSiM単?) 

ワイ「今日居ないんすよねぇ・・(ねちっこいなはよ話進めよーぜ、おれとあんたの空間だよ。もう俺を殺してくれ。もういいや、アンケート書かせて答え合わせだ)

 

 

ワイ「色々とお話聞かせて頂きたいんすけどこれだけ上から下までかいてもろていいっすか?w」 

 

 

 

客「りょ」 

 

・・・・

客「書けたよ」 

 

 

 

ぺら 

 

 

 

 

 

ワイ「SEっすか!SEにしたんすね!w」

 

 

 

客「前もそーいう話だったやーん!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

 

 

 

 

まぁとりあえず目標まであと22