自殺した日

あぶね〜w 

 

 

 

 

 

今日は寝よ、おもたけど無事ブログ書くことに達成。   

 

 

 

 

 

 

 

見とる人がおるってなると日本三日坊主委員会会長の座も誰かに譲れるかも  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合いしか居ないけどフォロワーよ、ありがとう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜あらすじ〜

昨日ね、街に出かけたはいいけどそのまま帰ってきた(書きながら思ったけど、見逃し三振して帰ってきてんの人ととして恥ずかしすぎだろしねおれ) 事が悔しくて再びリングへ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は自殺した。失敗することが怖い自分殺した。  

 

 

 

 

 

 

 

 

しもむらに「お前そんなんもできんのかよぉ!」とかブチ切れられそうだけど・・・・

 

 

  

 

 

 

おれはそんもんもできねぇ!!

 

 

 

 

 

 

ただ、無事声掛けできた。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな感じだったかはそのうち動画でもあげる 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の自分に勝ったのでとりあえずよし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はトラウマとコカコーラについてお前らに教えたる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:先輩よ、ありがとう!!普通の仕事の日が戦果の2日になったぞ。、